2021-11-20

記事への反応 -
  • まあ、こーゆーのは無視して。 さあ!何歳までいいか答えなさい〜 アラフィフばかりだよ。メインは。 はてな創業期からの人はね。。

    • 十個上、45歳くらいまで? とは言うものの、その人にもよるのかな。 アラフィフとなるとあまり知らなくてイメージわかないからなんとも、ってのが正直なところ。 で、思いっきり自...

      • やっぱり文に頭の良さが滲み出とるわ。 惚れた!

        • だって、今の時代に手取り600なら 額面750-800くらいじゃないの? そら優秀やで。 増田みたいな底辺か天井しかいない世界では。

          • 増田民的には年収いくらくらいが中間なんだろう

            • ほとんどニート 最近は、若い中間層 あとはエンジニア系 て感じじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん