2021-11-19

anond:20211119231148

そうか?女性勝手に「男性は〇〇を不快に思ってます!これは問題です!」とか言う方がよほど鬱陶しいと思うけどね。そんなことも自分でできないの?

記事への反応 -
  • それも嫌なら抗議していいんだぞ

    • ”男性の願望”だけを問題視して”女性の願望”を問題視しない奴はジェンダーバイアスが~なんて口が裂けても言えないよな。恥知らずにもほどがあるし。

      • そうか?女性が勝手に「男性は〇〇を不快に思ってます!これは問題です!」とか言う方がよほど鬱陶しいと思うけどね。そんなことも自分でできないの?

        • すまんな、言いたかったのは「枕詞無しでジェンダーバイアスなんて言葉使うな」だ。平等なふりしないで堂々と「他はしらんけど男向けコンテンツは許さん」って言えよって意図のコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん