2021-11-19

anond:20211118213006

増田がそうかは知らんが、近ごろはLGBT情報かいつまんだだけで、私そうかも!

と思う人増えてきているから、たくさんの異性と話す機会作って、本当にそうなのか確かめるのが一番だと思う。

記事への反応 -
  • わたしは多分、恋愛ができない。人を好きになるという気持ちがわからない。自分が恋愛感情を理解できないから、自分を好きと言ってくれた人の気持ちが理解できなくて、窮屈で解放...

    • 増田がそうかは知らんが、近ごろはLGBTの情報をかいつまんだだけで、私そうかも! と思う人増えてきているから、たくさんの異性と話す機会作って、本当にそうなのか確かめるのが一番...

    • 恋愛と結婚は同一視しないほうがいいぞ。

    • すごい。なかなかできないことだ。

    • 今、誰かに恋しなきゃという呪い まず自分ルールに強迫観念を持つって呪いから解放されようってなんでこう言う人思わないんだろ 自分で沈んで自分で解放されてて、単にオナニーを...

      • オナニー大いに結構じゃん。オナニーって大事なんだぞ。

        • なんか一部分だけ読んで絡んでくるヤツの相手マジでしたくないんだけど 逆張りするならせめてもう少し頭使えよ

    • アセクシャルぶるクソ女みたいで恥ずかしい。

      • なんかアセクシャルぶるのが流行ってるよな

        • 単なる非モテもアセクシャルということにしてしまえば自尊心を保つ上では役に立つんだろうな

        • 必ずポエムにしてくるしね 他人には恋できないけど自分には絶好調

        • なんかアセクシャルぶるのが流行ってるよな 差別主義者がまともぶってるのが流行ってただけだよな

      • アセクシャルぶるクソ女みたいで恥ずかしい。 セクシャリティを踏みにじるクソミソジニーの恥ずかしい自己紹介。

    • めっちゃわかるよ。

    • ヤマシタトモコの漫画のなかに主人公の友達が「恋愛はしない。それがわかった」という友人がいて 「違国日記」という漫画。読んでみて。

    • これが友達だと、大人になるとわりとナチュラルに友達作りから解脱する人っているんだけど恋愛ってなかなか気合を入れないと解脱できないもんかね

    • お疲れ様でした。

    • 増田がそうかは知らんが、近ごろはLGBTの情報をかいつまんだだけで、私そうかも! と思う人増えてきているから、たくさんの異性と話す機会作って、本当にそうなのか確かめるのが一番...

    • 増田がそうかは知らんが、近ごろはLGBTの情報をかいつまんだだけで、私そうかも! と思う人増えてきているから、たくさんの異性と話す機会作って、本当にそうなのか確かめるのが一番...

    • 増田がそうかは知らんが、近ごろはLGBTの情報をかいつまんだだけで、私そうかも! と思う人増えてきているから、たくさんの異性と話す機会作って、本当にそうなのか確かめるのが一番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん