2021-11-18

記事への反応 -
  • 温泉むすめプロジェクト、11月30日に日本政府から表彰されるらしい。https://t.co/acEeyGmSvn pic.twitter.com/AU8L5HrWgs— ろじ (@logicalplz) November 18, 2021 あっ…(察し) こりゃ自称オタクの自民党ネ...

    • 上層部の統一教会とか日本会議がフェミの集まりなことについての合理的な説明、できる?

    • 妄想陰謀論いつまでたってもとまらねぇなあ

      • こういうのって 反自民だから攻撃してんだろっていうのと等価だと思わんのかね

    • 敵の敵は味方

    • 逆に、表彰が決定されているからこそ批判して国の批判に持っていくつもりだったのを、 性処理便器発言を誤魔化すために繰り上げ利用したんじゃねえの?

    • オタクってスポーツできないくせに五輪は擁護するし萌えコンテンツがスポーツ庁から表彰されると喜ぶよな 強者男性に媚びる弱者男性(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん