2021-11-18

anond:20211118171322

もっと暴れないかダメなんだよ。飛行機ハイジャックぐらいの大暴れをなんどかすると、しばらくして一部の富裕層のたしなみみたいなことになるのさ

記事への反応 -
  • そもそもの話、小学生の時見ていたコンテンツを中学生になっても見ていたというだけでその後13歳から死ぬまで馬鹿にされる時代がかつてあり、今も馬鹿にする側はさほど弱体化せず残...

    • そんな適当な理由でオタク擁護するなよ オタクの立場が余計悪くなるだろ 社会的に孤立してわきまえないオタクが暴れるからさらに白い目で見られるんだよ

      • もっと暴れないからダメなんだよ。飛行機のハイジャックぐらいの大暴れをなんどかすると、しばらくして一部の富裕層のたしなみみたいなことになるのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん