2021-11-17

anond:20211117202026

それは違う。2020年度が寄付金跳ね上がっている(その背景には馳浩訪問関連の告発炎上があると思う)が、それ以前も継続的寄付金の額は増えている。

https://colabo-official.net/projects/report/

今回の件でも活動は立派、応援「していた」という人も多いように、継続的応援される活動を続けていれば収入は伸びてくる。ただ2020年炎上での経常収入の跳ね上がりに心が奪われちゃったんだろうなぁと。

記事への反応 -
  • れいわ新選組の献金とか最近全然話題にならないし やっぱ炎上でも目立たないとカネ集まらないんじゃないかな まさしくシーシェパードと全く同じ路線だと思う

    • それは違う。2020年度が寄付金跳ね上がっている(その背景には馳浩訪問関連の告発、炎上があると思う)が、それ以前も継続的に寄付金の額は増えている。 https://colabo-official.net/projects/re...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん