2021-11-17

記者女性AED使わせる気がないだろ

躊躇なく使って欲しいという主張をしてるにも関わらず「素早く素肌にパッドを貼れるなら、下着脱がせなくても」なんて書かれたら、男は「やはり女性の肌を露出させるのはタブーなのだな」と思うだろ。なぜためらうことを書くの? アホなの?

https://www.asahi.com/articles/ASPB4559BP91ULBJ00N.html

  • そんなもん当たり前だろ 空気読めよ 普通の日本人女性だったら、中年男性=気持ち悪いおじさんに体や衣服を触られる位ならAED活用などされず死んだほうがマシだと全員が思ってるよ

    • そんな事ない。私は助かりたい。 それで死ななくてすむなら多少見られても触られても良い。 痴漢に股間押し付けられる(経験済)より全然マシ。

      • あなたは例外だろうね。 それにAEDセクハラ訴訟リスクは広く知られてるからリスクあるキモいおっさんはやらない。 自身が必要な時にセクハラされても許されるイケメンが周りにいるこ...

        • イケメンだからってそういうリスクが無いとは言えないし期待できないかな。 躊躇無くやってくれる行動力のある女性とか医療関係者が居合わせてくれるのを祈るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん