2021-11-15

政府は、世相が荒れてる事に敏感にならないと。

毎日事件ばかり。

1日100万もらって、パンがなければケーキを食べればの無神経で一体どうする。

自分選挙に勝つ事しか考えてない。

国がなくなるわ。

年末年始、冬に手当してあげなくてどうする?

それに一票託したんじゃないのか?

  • サリン事件やコンクリがあった平成のほうが一億光年倍ぶっそう 暴走族や暴力団が凶悪犯罪して、一般人対処不能の恐怖を感じていた平成と昭和のほうが今の何万倍も治安が悪い 駅で...

    • そう言う話をしていない。 コロナでみんな大変だからと言っている ド阿保

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/02/blog-post_815.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん