2021-11-15

anond:20211115092006

そもそもわざと壊してる可能性がある。

うちの母親がそうだったが、ストレスが溜まると父親私物を壊したり、捨てたりしてた。

いいカモにされてるね。速攻で離婚するべきだと思う。

記事への反応 -
  • 以前から離婚したいという願望はあったが、ここ最近はオンともオフとも言えない状態だった。 しかし先ほど久しぶりにオンになった。原因は任天堂スイッチの破壊だ。 ジョイコンが...

    • そもそもわざと壊してる可能性がある。 うちの母親がそうだったが、ストレスが溜まると父親の私物を壊したり、捨てたりしてた。 いいカモにされてるね。速攻で離婚するべきだと思う...

    • スイッチON!!!!

    • 奥さんが離婚する気ないって完全に金蔓としか見られてないでしょ 多分不倫されてるだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん