2021-11-14

anond:20211114075127

カーブのところで競輪コースみたいに傾斜がついていればスピードが速くなってもお寿司は吹き飛ばない

時速100kmだとお皿がほぼ垂直になってしまうので、お客さんがとれなくなるとは思う

記事への反応 -
  • 仕事にはスピードが必要と言っても回転寿司のレーンが時速100キロで回転したら誰も寿司が取れないというか寿司がどっかに吹っ飛んでいくだろ?

    • カーブのところで競輪のコースみたいに傾斜がついていればスピードが速くなってもお寿司は吹き飛ばない 時速100kmだとお皿がほぼ垂直になってしまうので、お客さんがとれなくなると...

      • お客さんが時速99キロくらいで一緒に回ったらいいんだよ!

    • ナビ「そっちじゃねぇよ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん