2021-11-13

anond:20211113214914

ねこちゃん

独りで上京してきて友達もいなくて

仕事はまいにち遅くまでやってて

かなしくなっちゃった

記事への反応 -
  • 涙出てきた 哀しい

    • 🐈どしたん❓増田さんかなしいと ねこもかなしいよ。

      • ねこちゃん 独りで上京してきて友達もいなくて 仕事はまいにち遅くまでやってて かなしくなっちゃったよ

        • それは大変だったね。 今日はゆっくり休めそう?

        • そっかぁ。増田さんそれはおつかれだニャ。 残業するとせっかくの大都会暮らしでも 帰り道、あいてるお店もコンビニと飲み屋さんくらいなのかな ねこちゃんも経験あるのです 残業、2...

    • もうちょっとするとおしっこもでてくるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん