2021-11-12

anond:20211112115616

垢抜けるのは自由なのですればいいけど。

 

でも最初にもレスした通り、自信がなくてキョドってたら、何着ても同じだからね。

ステキ~どやあああ~ ぐらいの態度でいる人のほうが魅力的に見えるもんだ。姿勢かにも出るし。

 

お前なりに垢抜けに納得いくことで、自信が持てるようになるなら、それはほんとすればいい。

記事への反応 -
  • 「誰でもできる簡単ヘアアレンジ」に挑戦し続けてはや10年くらい。未だに私は垢抜けない。 最近のヘアスタイルは特に難しい。「おくれ毛」を適度に出し、「ゆるっと感」を適度に出...

    • >私の頭がボサボサすぎるから、男の子はびっくりして声が出なかったのだ…そうに違いない…   んなわけねーだろ。 お前の問題はファッションの垢抜けなさではなく、根本的な自信...

      • 私が並ぶ1分前にレジに並んだ人には「いらっしゃいませ」って言ってたよ。 私が相当おかしかったんだよ。

        • たまたまで済む話に、自分にとって都合のよいネガティブを見つけるんじゃない

          • たまたまなのかな…でも多分、昨日の私を見かけた人みんな「こいつだせえ」って思ったよ。 でも今日もヘアアレンジの練習頑張るんだ。おばあちゃんになるまでには垢抜けたい。

            • 垢抜けるのは自由なのですればいいけど。   でも最初にもレスした通り、自信がなくてキョドってたら、何着ても同じだからね。 私ステキ~どやあああ~ ぐらいの態度でいる人のほ...

              • 態度でそんなに変わるもんかな。 姿勢は気をつける。猫背だから。

        • 店員は客の容姿なんて見とらんよ 肩にオウム乗せてる爺さんくらいでようやくチラ見するくらい

          • でも個体認識はしとるやろ 行きつけのコンビニは何も言わなくてもレジ袋を用意するようになったわ

          • めっちゃ見てるぞ 変な奴おったら休憩時間にみんなに話すで

    • 男子学生がそんなところを見てるわけない 他人がどう思うかより自分がどう思うかを優先すれば良いのでは?簡単にいっちゃうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん