2021-11-09

ジョーカー感化系が大暴れしてるから自己防衛しなきゃだよな

けど、護身用で持ち歩くと逆に捕まるものばかりだし

何か普段から持ち歩けてかつちゃん合法ものって何かないんかね

  • 今日の事件なんて >>走行中の車内で乗客の頭を携帯電話機で殴ったとして、乗客の無職の男性(69)を暴行容疑で現行犯逮捕した >>JR東海によると、のぞみ11号は停車駅ではない三島...

    • お前を見かけたらスマホで頭ぶん殴っても事件にしないってこと?

      • 暴行で逮捕するとしても電車を止める必要あるんですか 全国ニュースの必要あるんですか

        • 騒がないと事件にならんぞ お前がもし殴られたとき騒がなかったら 殴られ損で相手はそそくさその場を立ち去るだけ

  • 筋肉。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん