2021-11-08

anond:20211108211030

ほっときゃそうなる。

まっとうな見た目の男女しか結婚きんくて一人や二人の子供に注力する社会

とは言え見た目がよかろうとよくなかろうと結婚しないと生きていけなかった時代があって、

そんな時代の落とし児がいるわけで、それはそれでええやんと思う。

今みたいにファストファッションがあるわけでもなく親のセンスが今風なわけでもなく、

それでも生きてきたんだぞと。それでいいんじゃなかろうか

記事への反応 -
  • 賛成。弱い個体の私は自殺する。優れた人間が大多数の素晴らしい世の中へ。

    • ほっときゃそうなる。 まっとうな見た目の男女しか結婚できんくて一人や二人の子供に注力する社会。 とは言え見た目がよかろうとよくなかろうと結婚しないと生きていけなかった時代...

    • 子どもだって劣った個体だと知ったら絶望して生きていくだろうね。私みたいに。でも、元増田の言う社会になれば、そういう子どもは最小限になるだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん