2021-11-08

彼氏エッチさせてくれない。

パコらせてくれないどころか、ホテルにも行ってくれない。

付き合って早1年になる。

前はホテルには行っていたんだが、最近はそれすらない。

私が行きたいと言っても、心が乗らないから無理だという。

私はしたい。

そういうのを押し付けないのが男の優しさだとか、お互いの権利だとかいうのは聞き飽きた。

なんていうか私はしたいって性欲を向こうに押し付け、向こうはしたくないってのをこっちに押し付ける。

お互いの言い分が衝突している。

恋人が居る以上ハッテン場にも行けやしない。

こんな私はどうしたらいい?

  • ゲイさんですか

  • 年内にセックスしてくれなかったら風俗に行くと宣言する。 「本当は風俗なんか行きたくない。本当は誰でもいいわけじゃない。あなたとセックスしたい。でも性欲が苦しいから仕方な...

  • あのさぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん