2021-11-08

anond:20211108151237

将棋ソフトで思うけど格闘ゲーム人間的に弱い動きをして人間気持ちよくなるように負けてあげる八百長AI必要

ワンパターンな動きや超反応で客を気分悪くさせてどうするのだ

記事への反応 -
  • ひとりで遊んで楽しい要素はもっと増えて欲しい

    • 将棋ソフトで思うけど格闘ゲームも人間的に弱い動きをして人間が気持ちよくなるように負けてあげる八百長AIが必要 ワンパターンな動きや超反応で客を気分悪くさせてどうするのだ

      • それもあっていいと思うけど、なんていうか遊びの幅が広がって欲しい 他のジャンルのゲームってメインのコンテンツの他にも色々遊べる要素あるじゃん? 例えば魚釣りだったり写真撮...

        • ミニゲームの魚釣りって、別にリアルで魚釣りなんてしないんだよな、と思いながらやってる。 ああいうのって、どういう企画会議を経て導入されるんだろ。

        • ウオッチモードを売りにしてたら格闘しなくなったDOAシリーズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん