2021-11-07

女性差別政党自民党高市早苗総裁選に出て戦ったのに、立憲民主党女性出てこないの?

ジェンダー平等は口だけなの? 言行が一致してるかどうか国民は見てるぞ

俺は大河原雅子さんが立憲党首にふさわしいと考えている

  • ガワよりも心が女性かどうかを立民の支持層は気にしとるんよ。ガワだけ女性でも中身が男社会の権化みたいなのは勘弁。都知事選で鳥越を応援したのもそれ。

    • 「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。都知事候補の資質を問う。 https://www.excit...

  • 女性で車椅子だからポリコレ的に満貫確定だな

  • 山岡「1週間後にまた来てください。車椅子+黒人+弁護士+トランス+レズビアン+ブサイク+デブのパーフェクトポリコレを見せてあげますよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん