2021-11-04

anond:20211104220609

HTC が駄目になった理由はわかんないけど、間違いなくサムスンの端末が Android では良かったし、だからといってサムスンデザインが良かったかというとそれは違うしね。

記事への反応 -
  • 他のAndroidにはかっこいい端末もあるけど、Google謹製だけは昔もHTC買収後も一貫してダサい。 なんでなん?Android買うとしたらサポートが唯一真っ当なGoogle謹製しか実質選択肢無いのに 唯...

    • むしろHTCと組んだからああなんじゃねえかと思ってみたり HTCもモノは良いのに売り上げ萎んでったのデザインがダサかったからだろ絶対

      • HTC が駄目になった理由はわかんないけど、間違いなくサムスンの端末が Android では良かったし、だからといってサムスンのデザインが良かったかというとそれは違うしね。

    • そりゃ、デザインを一つやるだけでも、金かかるんだよ。仕方ないじゃん。

      • 金なんてうなるほどうなっとるやんけ

        • 金はあっても、人がついていかん。デザインについては、Google はウンコ。

          • 金かかるんだよ。 に反応しただけでそれ以外の論点には触れません。

          • 薄くしたけどレンズのところが出っ張ってるだけじゃん こういう斬新なものは古い脳みそだとついていかないよね

            • それ言ったら、ガラケーもカメラが良いとカメラの部位がもっこりしてたじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん