2021-11-04

anond:20211104140506

複数人で同じ業務してる職場で、個人あてのメールなんてめったにこないからしてないよ。

記事への反応 -
  • 公務員・教員・団体職員は昼間仕事しような。民間も忙しいんだ

    • 公務員には休暇をとる権利も認められないのか・・・公務員は公僕だから奴隷だってか?

      • 労基法に定められて8時間以上の労働で1時間の休憩は認められるよ。 キミは13:25~13:54まで業務外のことをしているよね?

        • 今日一日休んで家でスマホ見て書いてるんだが時間が何か関係ある?

          • 本日は有休をいただいております。って自動返信メールの設定してきた?

            • 複数人で同じ業務してる職場で、個人あてのメールなんてめったにこないからしてないよ。

    • 会社勤めで仕事中にはてブ見たり書いたりしててごめんなさい(いやはてブユーザーは俺みたいなの多いよな?)

      • サバ管してるけど、今月末にお前みたいなののアクセス履歴、時間のリストまとめて 部長会議に提出予定。今のうちに励めよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん