2021-11-04

anond:20211104113718

東京私立だとそうだけど

九州公立から久留米附設入るのはそうだゾ。

東大合格者の家には親が図鑑をそろえてる、というアンケート結果もある。

記事への反応 -
  • 近所の子と遊んでたら久留米附設入れないからな。その後の東大合格も無理。 近所の子と遊べなかったから図鑑読んでたとか

    • 友達は普通に遊んでたけど東大入ったよ。 東大生って小中の休み時間も本読んだり勉強してた人達なの?

      • 東京の私立だとそうだけど 九州の公立中から久留米附設入るのはそうだゾ。 東大合格者の家には親が図鑑をそろえてる、というアンケート結果もある。

      • 東大は、そのための勉強を別途しなくても入れるような人が入る 彼らの入試に繋がる勉強時間は授業と、せいぜい塾だけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん