2021-11-02

anond:20211102225909

そういうことを繰り返して、だんだん上手になっていけばいいのさ。

自分最初のころは親からまれた党の議員とか、女性党みたいな奇抜な党の人とかばかりだったな。

記事への反応 -
  • 今年19で初めて選挙に行って、立憲民主党に入れたんだけど、ホッテントリ見てたらめちゃくちゃ評判悪いしtwitterで嫌いだった政治家よく見たら立憲民主党だしで投票先これで良かった...

    • そういうことを繰り返して、だんだん上手になっていけばいいのさ。 自分は最初のころは親から頼まれた党の議員とか、女性党みたいな奇抜な党の人とかばかりだったな。

    • 処女をしょうもない男に捧げてしまった気分です

    • 自分で選んで投票したらそれだけで正解や。勝ちそうな候補に入れるゲームじゃないし。 もし下調べが不十分だったと感じたんなら次はもう少し深堀りしてみればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん