2021-11-02

anond:20211102054004

出会いアプリ情報の出し惜しみする奴はマジでぶん殴りたくなる。

年齢や趣味が判らないなら会話出来ないんですが。。。じゃあなんでアプリ使ってんの?ってホント思う。

カマトトぶりっこしてれば相手必死に食い下がって来るとでも思っているのだろうか。

記事への反応 -
  • 元増田です それがリアルなのです 誰も言わないだけで、意外といると思いますよ ちなみに私は6年近くおじさんを引きずっています。

    • あなたはリアルで誰かおじさんとつきあったりはしないの? 若い女性とだったら喜んで付き合いたい(orセフレ になりたい)と思っているおじさんはいくらでもいるでしょうに。 もち...

      • トラバありがとうございます。 元増田ですが、今はおじさまとは付き合っていないです。セフレもいません。 単純にマッチングアプリが怖いのです。そして片想いおじさまがマッチン...

        • そうでしたか。好きなおじさんとのお付き合いが思うようにならないのは残念でしょうけど、それでも他にお付き合いする男性が見つかったのは良かったですね。やはり異性とのつなが...

          • ここ4日くらいこのトラバをボーッと見ていました。 片想いをしていたおじさまを思い出していました。 振られたハズなのに 何故かおじさまに優しくしてもらったことや、今になって...

            • 出会いアプリは情報の出し惜しみする奴はマジでぶん殴りたくなる。 年齢や趣味が判らないなら会話出来ないんですが。。。じゃあなんでアプリ使ってんの?ってホント思う。 カマトト...

        • 遠距離でしかもEDってのは辛いなぁ...  それじゃ満たされない... でも、あきらめないで!あきらめずに探していればきっといい男が見つかるよ。世の中半分は男なんだからね! マジで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん