2021-11-01

anond:20211101114929

子供が怖がるからやめて欲しかったりしないのかな・・・

まあ実際痛かったら我慢してもらっても欺瞞ではあるけど・・・

記事への反応 -
  • と思う瞬間が最近チラホラある 例えば何かを始めた人がいるとする。そして初めて二日程度で愚痴を吐いてたりするとき。 「あっ、いいんだ」 とか思う 「あっ、いいんだ。初めて二日...

    • 注射されてるおっさんが「いたい~」と大きな声で叫んでた。いいんだ、言っても。

      • 子供が怖がるからやめて欲しかったりしないのかな・・・ まあ実際痛かったら我慢してもらっても欺瞞ではあるけど・・・

    • 先入観にがんじがらめにされてるってことかね。でもそれを打破するのは難しい・・・。

    • 大人になったってことやね ダメでもいいけど金稼いで飯くって生きていくそれが大人や 学校はジャンプ台だからね、縛り上げて尻たたいて遠くまで飛ばすのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん