2021-11-01

anond:20211101114930

そこまでやっても警官は銃抜かないぞ

記事への反応 -
  • 二人殺さずに死刑になるためにはどうすればよかったのかな 韓国の旗を掲げて竹島に上陸すればよかったのかな

    • 交番のおまわりさんに包丁持って突撃したら撃ち殺してくれるんじゃねーの

      • そこまでやっても警官は銃抜かないぞ

        • 警官発砲、70代くらいの男死亡 「のこぎり振りかざす」―千葉県警 https://www.jiji.com/jc/article?k=2021082900164&g=soc 刃物持ち向かって来た男に警察官が発砲 1発当たる 名古屋 https://www3.n...

          • あんなナイフくらいの有効射程しかない銃でちゃんと当ててるのえらい

        • 警察が舐められてはならないから簡単に発砲するよ

    • 10階以上のビルの屋上から飛び降りると法律違反で死刑になるらしいよ、やってみて

      • 戦死と死刑が違うように、死刑と自殺も異なる 戦争で立派に死ぬことと裁判官に判決を下されることが違うように、死刑と自殺も違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん