2021-11-01

anond:20211101111310

これマジで同意、おれの選挙区も接戦の結果、前回立民のものだった議席自民に明け渡せたのでガッツポーズとったわ

一票の意味を感じられる理想的選挙だった

記事への反応 -
  • 手ごたえのある選挙結果に選挙行って良かったって久々に思う感じだった 小選挙区は立民も共産も嫌だったので自民に入れたし(女性候補でもあるしね) 比例は国民民主に入れて結果躍...

    • これマジで同意、おれの選挙区も接戦の結果、前回立民のものだった議席を自民に明け渡せたのでガッツポーズとったわ 一票の意味を感じられる理想的な選挙だった

    • 選挙で投票しただけで手ごたえ感じるガイジ でも自民と国民に入れて偉いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん