2021-11-01

anond:20211101043350

ドラッグ風俗合法だけど、みんながそんなウェルカムなわけでもなし。命令してくる政府が変わるだけで理想郷でも何でもないよ。ちなオランダ住み。

記事への反応 -
  • オランダあたりいいよ 世界中のリベラルが集まってる

    • やっぱドラッグと売春合法にしたのがでかいか

      • ドラッグも風俗も合法だけど、みんながそんなウェルカムなわけでもなし。命令してくる政府が変わるだけで理想郷でも何でもないよ。ちなオランダ住み。

        • どこに住んでるの?

          • ユトレヒト。仕事で数年ほどね。

            • EU圏巡られてると思いますが良かった場所ありますか?

              • えー何が好きかによるけど俺は自然が好きだからフィンランドのサーリセルカとスイスのツェルマットが良かった。定番だけどね。 文化とか歴史好きならそりゃもうどこ行っても楽しい...

                • いいなあ うらやまし

                  • 旅行先としてはね。俺は長く住むならやっぱり日本が好きだ。

                    • それはわかります。 ユトレヒトならデュッセルドルフとかも行きますか?あそこなら結構長く滞在できるかもってなりました。

                      • あーデュッセルドルフは行ってないなあ。オランダは全方位に比較的行きやすいから行先の選択肢が多くて。贅沢な悩み。笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん