2021-10-31

anond:20211031221340

弾圧一択だろ、常識的に考えて。

半端に抑圧するから反抗するのであって徹底的に社会正義で叩き潰せば黙るよ。

弱者は殺そう。

記事への反応 -
  • 弱者男性には弱者と冠されているとはいえ、ここまでの暴力が秘められているという事実が明らかになってきているわけだが、さてどうする? 弱者男性の保護を手厚くして凶行に走らな...

    • 弾圧一択だろ、常識的に考えて。 半端に抑圧するから反抗するのであって徹底的に社会正義で叩き潰せば黙るよ。 弱者は殺そう。

    • 女を殴って従わせるのがいいと思う 石器時代から続く伝統

      • 生き残らせると女は刺すぞ 男は拳骨、女は包丁と相場が決まってる

    • 暴力性を隠さないフェミよりは保護すべきだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん