2021-10-31

記事への反応 -
  • 下方婚増田じゃないけど、すごい気になる。 矛盾しまくりじゃん。 出産もなんか言い訳にしか聞こえない。

    • 男女平等社会を実現するには、アファーマティブアクションが必要で、 アファーマティブアクションの一つが、女性の上方婚 なわけ。

      • あの、女性の上方婚志向は女性が下位に置かれている前時代性を表すものなので むしろアファアクの逆です

        • 女性が男性と同様の収入を得るようになれば上方婚志向はなくなるのかな?

          • そうしようとしているのが現代だけど 上方婚志向なくなるかと思ったらむしろ結婚志向自体がなくなるという結果になった

            • 女は受け身なままなにもしないのが男女平等だと思ってることか

    • 出生率さえ気にしなければいいやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん