2021-10-31

anond:20211031161047

昔はそいう作品が多かったんだけど、

人口の減少、趣味嗜好の多様化にともない、積極的ファン層を拡大させざるを得なくなって

いろんな要素をごった煮するようになってきた気がする。

記事への反応 -
  • バトルアニメだったらバトル、ロボットアニメだったらロボット、刑事ドラマなら事件解決に全集中してほしい。 恋愛は恋愛ドラマや恋愛アニメでどうぞ。

    • 昔はそいう作品が多かったんだけど、 人口の減少、趣味嗜好の多様化にともない、積極的にファン層を拡大させざるを得なくなって いろんな要素をごった煮するようになってきた気がす...

    • 現実はドラマのように2時間では解決しないんだって

    • でもラブコメみんな好きだから

    • 洋画でも付け足したようなベッドシーンとかあったりして、 やっぱり、あった方が人気が出るもんなんかねえ?

    • いるって思ってる奴の方が多いからあるんやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん