2021-10-29

anond:20211029205805

言ってることは十二分に理解した。

俺が「他人が「自分の思い通りになる」ことを期待」してイライラするタイプだったから、同じことを違う表現で言ってるのかなーとちょっと気になった次第。

記事への反応 -
  • 他人への期待が強いからイライラするというコメントを見て、違和感を覚えた。何だろうなと思っていたらある考えが浮かんだ。 自分に関しては以下、2点のことが多いように思う。 ...

    • 元コメントを読んでいないから確かなことは言えないんだけど、そういうのも含めて「他人への期待」って言ってるんじゃないかなって思う。「他人やほかの物が自分と同じルール、同...

      • お、ありがとう。 確かに方向性は同じだと思う。 ただ、「他人に期待」と「自分の思い通り」で自分が感じている違いは意識がどっちに向いているかってこと。「自分の思い通り」は...

        • 言ってることは十二分に理解した。 俺が「他人が「自分の思い通りになる」ことを期待」してイライラするタイプだったから、同じことを違う表現で言ってるのかなーとちょっと気にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん