2021-10-27

anond:20211027204722

シンガポールリー・シェンロン首相は「感染者の98%以上は無症状か軽症者だ。新型コロナはもはや我々の多くにとって危険ではない」という認識を示しています

記事への反応 -
  • シンガポール絶賛していたワクチン真理教のバカたちが泣いていますwwww でかい口叩いていたのに、どうしたの??? 

    • シンガポールのリー・シェンロン首相は「感染者の98%以上は無症状か軽症者だ。新型コロナはもはや我々の多くにとって危険ではない」という認識を示しています。

      • リー・シェンロン、ってドラゴンボールガチ勢かよ。

      • シンガポールがコロナ規制を1カ月延長、感染者増で医療逼迫 それだいぶ前な。   これはなんなん??? 危険でないのに医療逼迫するんだ。   このニュースでまたワクチン信者が大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん