2021-10-26

自民党には入れたくないが

提案野党維新国民しかいか

比例はともかく小選挙区でこの二つの党の候補が立ってないと実質入れるところがないんだよな

  • どうせそいつらも行き詰まったら立民か自民にトンズラするんだから 最初からそのどっちかに入れたって同じことだろ

  • 自民党のジジイ共が調子乗ってる理由を考えたら、 お前がいいと思う奴に投票するゲームじゃなくて 与党の議席数を調整するゲームだと考えた方がよくない?

    • でも1人1票じゃ正直調整しようがないよな 1人10票くらいは欲しいなといつも思う

      • 1人1票だと「とりあえず」で入れようがガチの信者だろうが全く同じわけだからな 結局うまいこと言って信者と同じレベルに動員しようって気満々なわけだ

      • それを言い出したらどうせ投票しても変わらないから行かないみたいな話になるからなあ 自分の投票が決め手になる僅かな確率を信じて投票に行くしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん