2021-10-26

anond:20211026203334

メタ意味での政治の話だね。筆者の主張が後者の美形の主張として描かれてるやつ。たまにTwitterで回ってきたりするけど肯定的リプライも多くついてたりして怖くなるよ

記事への反応 -
  • 反対意見の奴がブスで何かを喚き散らします→イケメン美少女に描かれた主人公がスパッと論破!みたいな漫画、もう相当前から定期的に見かけるけどよく廃れないよねこのネタ?画法...

    • 政治とか権利争いの主張をする漫画なんて正直読みたくないけどな 一応訊いておくけど、作中の政治争いじゃなくてメタな意味での政治の話ってことだよな?

      • メタな意味での政治の話だね。筆者の主張が後者の美形の主張として描かれてるやつ。たまにTwitterで回ってきたりするけど肯定的なリプライも多くついてたりして怖くなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん