2021-10-26

anond:20211026173328

ガンダムって1stのみか。シローとアイナもシーブックとセシリー恋愛するし、AGEでは子供バンバン作るだろ

ハンソロだってレイアとチューして子供作るだろ

記事への反応 -
  • 理由は恋愛要素がないから とはいえそれなりにハマーンとシャアの恋愛とかアナキンとパドメ姫の恋愛とか描写されてるんだがなあ・・・

    • ガンダムって1stのみか。シローとアイナもシーブックとセシリーも恋愛するし、AGEでは子供バンバン作るだろ ハンソロだってレイアとチューして子供作るだろ

    • 単純にメインどころで戦うキャラに女性が少ないというのがあるんじゃないの ガンダムで言えばガンダムパイロットやライバルキャラはほとんど男キャラだし

      • それもあると思う アニメ版のクローンウォーズはケモノだけど一応女の子が主人公

    • saebou先生のことを忘れないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん