2021-10-26

anond:20211026081925

セックスの時はゴム」というのはルールじゃないぞ。彼女ちゃんピル飲んでればナマ中出しOK。(もちろん浮気とかは論外として)

記事への反応 -
  • おまえは公式で決めたら全部したがうのか? ひょっとして東京のJR通勤電車をE電とか呼んでるタイプ?w

    • 当たり前だろルールを守れ ちゃんとセックスの時はゴムをしろ

      • 「セックスの時はゴム」というのはルールじゃないぞ。彼女がちゃんとピル飲んでればナマ中出しでOK。(もちろん浮気とかは論外として)

        • どうしてピル飲んでたら中出しOKなんだよ ピルは性病止められないだろうが よく考えろ

        • その場合、男女両方が童貞処女からのお付き合いでないなら、その前に二人で性感染症の検査を受けておくほうが望ましい(双方浮気・風俗利用はしないものとする)。

          • 最初はそうだよな。オレたちもそうしたよ。初めてのナマ挿入中出しはメチャ興奮したわ。

      • はいはい、わかったわかった、E電おじさん。

    • そんなもんマクダーナォに決まってるだろ情弱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん