2021-10-22

記事への反応 -
  • この件 https://nordot.app/824100972275744768 後からでも病院ができたら風俗店は移動するしかないの? それとも、病院を作る方が違法になるの?

    • 風営法対象の店は新規に開業したり、改装するときにだけ規制がかかるんよ。

      • カバチタレか、ナニワ金融道でベッド1台の診療所を作って、肉欲棒太郎の風俗ビル計画を止める話があったな

        • マルハン出店妨害裁判で実行犯に有罪判決 2001年6月に同社が新規出店を準備していた予定地の近くに開業医が診療所を開設。 同8月、「入院設備のある医療施設から100メ...

          • 常駐の医師も看護師もいなくて実体がなかったんやで 異議を申し立てその結果診療所は実体がない、として営業許可が下りた。

          • 実体がなかったから・・・だよね。 ベッド一台しかなくても営業さえしていれば出店は止められるという事か。

      • なるほどなぁ。 極端な話、風俗店街の真ん中に大病院を作ることも可能なわけか。

        • 風俗街には男性向けクリニックは必要やろ。性病、ED治療薬の需要がある

          • 需要だけでいえば男性向けより女性向けクリニックのが需要あるだろ

            • 風俗街にある女性向クリニックに入ってくところ見られたら その女性は商売あがったりだろ。病気持ちをうわさされる

    • その手の規制は、前から建ってたなら対象外。 成田の滑走路が有名だな。   自治体からあの手この手で移転立ち退きが求められることはあるかもね。 金はもらえるんじゃあないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん