2021-10-20

anond:20211020112155

例えば昔からフォトショップとかあの手の高機能で高いソフトがあって

その分野のアマチュアにも結構売れてると思うけど

そういうのはノーカン

記事への反応 -
  • ゲームはかろうじてお金を払って買うとなっているが、プログラムにお金を払っているというより、アートに近い。 BtoBはあるが、一般消費者がプログラミングを買う環境は全然進んでな...

    • 例えば昔からフォトショップとかあの手の高機能で高いソフトがあって その分野のアマチュアにも結構売れてると思うけど そういうのはノーカン?

      • クリエイティブ系は昔からソフトウェアにお金払うのが自然 今はほぼサブスクになってるがプラグインやアセットなどはお金出して買う 元増が言ってるのはプログラマー系の話だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん