2021-10-16

anond:20211016095017

今もあるだろ学区 公立普通科2類に行かないと てか俺がそんな感じだわ

別の増田精華町木津川年収高いと書いてるやつ居るけど越境のためにそこだけ奈良越境認められてるからそこに優秀な層集まってる

記事への反応 -
  • 京都駅から南って人権のある人が住むような覚えてる土地ではないと教えられた 昔の不動産屋では特別な理由がない限り絶対オススメされんかったし

    • 京都駅の南住んでたけどほんと学校とかの格差エグいし学区飛び越えるにも一苦労だったよ 人の足引っ張るクズは多い ナダルは南山城村出身で京都の木津高校卒なんだけど部活の関係で...

      • 今は学区ないけど昔は大変だったらしいね 奈良に親戚いなくて住所飛ばせなくて優秀な人は奈良高専とか通ってたんだよね

        • 今もあるだろ学区 公立は普通科2類に行かないと てか俺がそんな感じだわ 別の増田に精華町と木津川の年収高いと書いてるやつ居るけど越境のためにそこだけ奈良に越境認められてる...

        • 調べたけど京都の高校の学区無くなってないぞ 南部イチの公立高偏差値校の南陽ですら去年定員割れスレスレで今年入学80人減だし色々ヤバい

    • なお京都の年収ランキング1,2は京都の南端である精華町、木津川市なんだよね 学研都市で研究職が多いからなんだろうけど 成金はいないから暮らしやすいよ、国会図書館もあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん