2021-10-14

自民党自由民主義なのか共産主義が入っているかを選ぶ選挙だ」

立憲民主も閣外協力とはいえ共産党と組むってことは、自民党からこう批判されるということだよね。

からでも遅くないから、立憲民主共産党を切れば?

  • 自民党のこのすぐに対立を煽るしょうもないやり口ニの方に問題提議できないのが………。 「悪夢の民主党政権(キリッ)」の味をしめてしまったんだろうね。 悪夢の自民党政権でしか...

    • 対立を煽るも何も「共産主義を受け入れるかどうか」という論点を作ってしまったのは立憲民主だよね。 閣外協力だから問題ない、だなんて浅知恵は有権者は誰も信用していないから。

    • 今の立民が政権獲得したら夢を見る余裕すらなくなるけどな まあ、現状それはあり得ないからある程度楽観的でいられるんだけど

  • 24億円ってこんなこと書き込むために使ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん