2021-10-12

anond:20211012130641

この国全部のことなんか把握してるわけないからね。 

国が終わっているとかのたまうのは、自分が何も把握してないことも判らない、その程度の知能の持ち主だけだよ。

 

それ故に、同じ自己投影にしても、「この国の未来は明るい!」と言う奴のほうが圧倒的に少ないんだ。

記事への反応 -
  • この国は終わりだ!!って言ってるけど終わってる人間しかそういうこと言わないんだよね

    • この国全部のことなんか把握してるわけないからね。  国が終わっているとかのたまうのは、自分が何も把握してないことも判らない、その程度の知能の持ち主だけだよ。   それ故に...

    • 別に終わってない人は国が終わっても生きていけるからな 国が終わるか終わらないかなんて終わってない人にとっては騒ぐ問題じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん