2021-10-11

記事への反応 -
  • お前6年間英語勉強したけど今からニューヨークで通訳無しで一人暮らしできるか? そういうことだよ

    • 6年間ニューヨークで通訳なしで生活する勉強すればできますよ。 そういうこと。

      • 学校はそういう教育はできない。 そういうこと。

        • でも慶応NY学院ならできますよね そういうこと。

          • 横だが、慶應ならそういう教育ができるみたいになると金持ちが行く学校、治安のいい地区の評判の良い学校出身の子は恋人めちゃできるようになって、そうじゃない人たちはクソみた...

            • ミスリードされてるが、どうせ恋人出来ないならこの恋愛工学の電子書籍で勉強してみないか?

    • 相手も同じ条件ならなんとかなるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん