2021-10-11

anond:20211011153037

学校に期待しても学校はそういう教育はできない。

そういうこと。

記事への反応 -
  • やっていれば低年収同士でも結婚できて子供もできる

    • お前6年間英語勉強したけど今からニューヨークで通訳無しで一人暮らしできるか? そういうことだよ

      • 6年間ニューヨークで通訳なしで生活する勉強すればできますよ。 そういうこと。

        • 学校はそういう教育はできない。 そういうこと。

          • でも慶応NY学院ならできますよね そういうこと。

            • 横だが、慶應ならそういう教育ができるみたいになると金持ちが行く学校、治安のいい地区の評判の良い学校出身の子は恋人めちゃできるようになって、そうじゃない人たちはクソみた...

              • ミスリードされてるが、どうせ恋人出来ないならこの恋愛工学の電子書籍で勉強してみないか?

      • 相手も同じ条件ならなんとかなるだろ

    • 生涯に渡って勘違いする人間を作ることになるから却下

      • 勘違いとは何のこと?

        • 教わった実は世間からみたら見当違いの恋愛観をふりかざす人間になるってこと。 恋愛経験ゼロだけど恋愛を語る痛い奴になる。

    • これ思うが、性教育すら眠った子を起こすな😠と言われて来たからなぁ 今は変わってきてるけど

    • セックス実技もやっておくといいよな

      • 高校くらいで誰でもせくすくらいするよな?

      • 誤って子供ができても、人生取り返しがつく年齢だからな。これには BOY-KENも同意見。

    • 授業でやらなくても日常的にできるよな? もしかして中高で恋愛してない気色悪い人ですか?

    • 気色悪い増田達基準で書かれてて笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん