2021-10-09

記事への反応 -
  • そういう君の出身大学はどこなんだね?

    • レンタルビデオ店で学校名を聞かれたので、「国学館大学」って書いたことある。 個人情報保護法がまだ無い時代の話だけど。

    • 答える必要ないよね

      • ああ、恥ずかしくて答えられないという意味かw ハナクソレベルの大学出身なのかな?ww

        • オッ顔真っ赤www ゴミカスナメクジは中世ジャップランドで上司のゴマすりに励むといいよwww

    • 放送大学です><

      • なるほど。放送大学卒業者から見ると旧帝大卒ってのはハナクソレベルと言って笑い者にするレベルなんだね。それはいい事を聞いた。勉強になったよ。w

        • 放送大学で博士後期課程出てれば旧帝大の大卒より海外での評価は高そう。 有名大学だろうがbachelorってだけでナメられるし。

          • そらそうだ。当たり前。東大出の学士より無名大の博士の方が上に決まってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん