2021-10-08

記事への反応 -
  • 旦那より給料稼いでいて、家計の負担も私の方が多い。 なのに、家事の負担私の方が多いのは何故? 旦那本人はお手伝いレベルなのに、家事をきっちりしてます感を出してくるの腹が...

    • 女が下方婚したくない理由はこれか!?

    • 結婚後の収入は夫婦の共有財産なので増田のお金は使われていない。従って増田の方が多く出しているというのはおかしい。 旦那より給料稼いでいて、家計の負担も私の方が多い。

    • 本当に旦那より稼いで養ってたら本質的に家事の負担なんて気にしない この意味がわかるだろうか つまり嘘松

    • 増田ちゃんは偉いですね。

    • 強者なのに弱者をちゃんとしつけなかったという問題なのでは

    • △結婚した女に人権はない ◎結婚した人間に個人の自由はない

    • 弁護士に相談して離婚に持ち込むのはどう? 人権がない状況から一刻も早く解放されよう。

      • でも私の有責で慰謝料発生、共有財産で私の稼ぎが多く取られて 一方的に損ですよね?弁護士先生!

    • そんなんちゃんと話し合えよ。

    • どうして、女が男の面子を立ててあげないといけないのだろう。 女が世帯主でも、名義人でもいいじゃないか。 男の人も変なプライドを持たなくていいようになれば真の意味で男女平...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん