2021-10-07

記事への反応 -
  • 吉原には女性観光客もいた 遊女の衣装は女性の憧れの的だった フェミちゃんこれどうするの?

    • 遊女の『衣装』は 観光客もいて「見世物」「コスプレ対象」だっただけだょ

      • 今のフェミは下賤とみなした人や場所にはまず近づかないじゃん?当時の女だって吉原の本質が性風俗街だってこと知らないわけなかったはずだけどそこで行われてる雀踊りみたいなイ...

        • 今の女だってホスクラ近づくだろ

          • 引き合いに出すならキャバクラとかAV鑑賞じゃないの?フェミは女性の権利を守る集団なんだから。その権利が守られてなさそうなコンテンツに好意的に接近するのは矛盾にならない...

            • 当時の良心的フェミは近づかなかったんじゃないのしらんけど 一方でフェミ活動をしてない一般の女の危険に接近する権利を守るというなら、 吉原の悪い部分は叩いて観光客の観光権も...

    • 俺は別にフェミじゃねぇけど、そういうのは「吉原に女性の人権侵害は何もなかった」とかなってから言うんだよ。 敵に無駄な隙を見せるんじゃねぇ。 吉原なんかどのみち過去のことな...

    • アイドル衣装に憧れる人もおるけど現実のアイドルの事情を見ると人権抑圧されてるのはお分かりいただけるかと思います。

      • フェミならアイドル界隈に人権侵害の実情があると認識した時点でアイドル衣装に憧れ持つみたいなの含めてそれにまつわる何に対しても好意的な感情は持てなくなるというか、持たな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん