2021-10-06

anond:20211006232300

今それを飲んだってことは、一昨年の今頃に飲んだのよりも、はるか自発的に飲んだ可能性が高いってことだよ。

君は本当に心の底からしたいと思ったことを今日できたのかもしれないってことだよ。

グッジョブ

記事への反応 -
  • 正義感とか道徳心を利用するためにわざと怒ら「されてる」のを自覚スべきだよな

    • その怒りの応酬でお互いが傷つき合って消耗しているのを遠くから見てニヤニヤしてるのがどこのどいつなんだって話だよ。 本当はみんな仲良くしたほうが得なんだよ。

      • 人類総プロレスラー化してる気がするな 客は見るだけの傍観者で 興行主はアフィリエイターやヤフー

        • 別にやりたくもないしもともとやる必要もなかったようなことを無理やりやらされてる。 例えば、タピオカミルクティーを今日も飲んでる人がどんだけいると思う?

          • ワイ飲んだ

            • 今それを飲んだってことは、一昨年の今頃に飲んだのよりも、はるかに自発的に飲んだ可能性が高いってこよだよ。 君は本当に心の底からしたいと思ったことを今日できたのかもしれな...

            • そのたぴおかみるくてぃー、本当にあなたが飲みたいと思ったから飲んだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん