2021-10-06

anond:20211006095221

ウンコ適当な棒が行動範囲内の道端で常に落ちている環境ペンギン村ぐらいのド田舎からウンコをつついてただけで

 

小学生は今でもウンコ以外のウンコをつついているよな。

記事への反応 -
  • 小学校の頃、そんなことをした記憶はない。 アラレちゃんでは子供がうんこをつついていた。 俺の小学校が上品だったのかも知れない。 ホリエモンやひろゆきが取り上げられる度に、...

    • ウンコと適当な棒が行動範囲内の道端で常に落ちている環境、ペンギン村ぐらいのド田舎だからウンコをつついてただけで   小学生は今でもウンコ以外のウンコをつついているよな。

      • うんこが道に落ちていなくても、いつでもうんこを突くことができる。 しあわせな世界。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん