2021-10-06

anond:20211006011437

男はもっと自分の体の魅力に自信を持つべきだよ。

よ、よーし!

まあ好きな人とかイケメン限定だけど。

オヤジとかはダメだけど、イケメンなら不潔とか思わない。

……orz

記事への反応 -
  • 体の話なんだけど、男の体って不潔だし臭いし何がいいのかって思ってた。 でも女になってみたら、男の体っていいなって分かったよ。 あの匂いがいいんだって、まあ好きな人とかイケ...

    • 男はもっと自分の体の魅力に自信を持つべきだよ。 よ、よーし! まあ好きな人とかイケメン限定だけど。 オヤジとかはダメだけど、イケメンなら不潔とか思わない。 ……orz

    • 男自身が男体を貶しすぎな所はまぁあるよな

    • 自分の汗の匂い嗅ぎながらオナニーするの好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん