2021-10-06

anond:20211006004414

「単に語義が変わる」ことを指しているわけではないので。

エコーチェンバー増幅装置」としての「決まり文句」を「ネットミーム」と揶揄するの、そんなに分かりづらいですかね。

記事への反応 -
  • whataboutismってwwwwネットミームなのかwwwソ連もビックリwwwモノを知らない哀れwww

    • 「表現の自由」ももはやネットミーム化してると思いますよ。

      • インターネット・ミーム(Internet meme)とはインターネットを通じて人から人へと、通常は模倣として拡がっていく行動・コンセプト・メディアのことである[1]。その主な例としては公共...

        • 「もはやネットミーム化してる」という意味がわからない人は、永遠にネットミームで思考し続けるんだろうな。

          • 横だけど、単に語義が変わることをミームとは言わないと思いますよ。

            • 「単に語義が変わる」ことを指しているわけではないので。

              • じゃちょっと横おじさんにも理解できませんでしたわ。 さいなら

              • 「表現の自由」っていうほど「決まり文句」か?なんの決まり文句?ちょっとよくわからんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん