2021-10-04

anond:20211004232836

横だけど、実際に感染者数が多かったのだから感染率が高いと表記することに何の問題があるんだ?

そして、すり替えだとしても、政治思想はわからないはずだが何故右翼だと判断した?

記事への反応 -
  • 今年の夏、ワクチン接種率の低かった若年層に新型コロナ感染率が高かったのはどう説明するんだ?

    • 感染率?? 陽性と判定された人の比率だろ? 自民信者のネトウヨは平然とすり替えてくるな

      • 横だけど、実際に感染者数が多かったのだから感染率が高いと表記することに何の問題があるんだ? そして、すり替えだとしても、政治思想はわからないはずだが何故右翼だと判断した...

        • ネトウヨはいつもそうやって屁理屈を言って間違いを認めないんだよ もっと共産党やリベラルを見習え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん